猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

売りたい捨てたい片づけたい

今週のお題「わたしの部屋」

 

今週で大学の講義も終わり、春休みがやってきます。

ということは、やってまいりました!

今週末から4月まで、大断捨離大会を開催します!

 

こんまりさんのあの本に沿って、片づけまくります!

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

まずは、洋服です。

私はかなりの衣装持ち+着物もあるので大変です。

 

洋服はブランディアorZOZOUSEDに売ろうと思います。

値段がつかなかった洋服は寄付します。

 

着物はたんす屋に持っていこうと思っております。

値段がつかなくても引き取ってくれるので捨てるより気持ちが良いです。

 

今週末に洋服の山を公開しようと思います。。ふふふ。。恥ずかしい。。。

 

片づけすることを考えるだけで楽しいだなんて!

とりあえず先に大学の課題を片づけます!!

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村