猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ノンストップ鼻水ライフ

やってまいりました。

花粉症です。

 

私は春も秋も花粉症です。

その上、去年から猫アレルギーにもなってしまいました。

 

ただ、鼻水が普段よりつゆだくになる程度なので、なんとかなります。

また、病院でアレルギーの薬も貰っているので、耐えられなくなったら飲んでます。

 

耐えられなくなったら、っていうかここ最近毎日飲んでます。

毎日合法ドラッグをキメキメでお届けしております。

 

そういえば中学生の時。

風邪をひいて寝ていたら、風邪薬が切れて熱が上がってしんどくなったので、母親に、

 

「ヤクくれよ~。。ヤクが切れたんだよぉ~。。」

 

と、ヤク中の真似をして風邪薬を要求したことがありました。

 

さすがは我が母上。

大爆笑しながら風邪薬をくれました。

ナイス寛容。

 

そんな母親の血を受け継いで誇りに思っております。

以上、お母さんを大事にしよう、というお話でした。

うそです。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ