猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

生まれて初めてタイ古式マッサージに行ったよ

鍼もやってるけど、なんだか物足りない。たまにはごっりごりにマッサージされたり、ぎゅんぎゅんに伸ばしてもらいたい。なので、昨日は生まれて初めてタイ古式マッサージに行ってきました。世界で一番気持ちいいと言われていますが、今まで未体験でした。

 

やっぱ本場のを体験したい

というわけで本場で資格をとったと思われる(たぶん)タイのお姉さんが在籍してるお店を探しました。ホットペッパービューティーを見てたら、タイのお姉さんのいるお店発見。池袋で90分8000円弱でした。値段はまあまあですかね。しかしネット上で空き状況も分かるし、そのまま予約できるってほんと便利。電話かけなきゃいけないとめんどくさくて忘れちゃいます。サクっと予約して行ってきました。

 

昔、池袋に住んでたことがあるので余裕しゃくしゃくで来ました。えーと、西口がきれいになりましたね?ここどこですか?しかもタイ古式マッサージのお店、たくさんありますね?池袋はタイの町になったんでしょうか?

私は方向音痴なのでGoogle Mapが無いと迷子になります。GPSをONにしてスマホぐるぐる回しながらなんとか到着。以前、海外旅行に一人で行った時もGoogle Mapのお世話になりました。もしなかったら現地で遭難して死んでた思います。

 

さて、お店に着いたらタイのお姉さんが笑顔で出迎えてくれました。片言の日本語でお姉さんに促されてパジャマ?に着替えました。そういえば下着付けたままでいいんだよね?と下着の上にパジャマ着ましたよ。ていうか下着も脱ぐわけないですよね。しかし、これは間違いだったのかも?

 

マッサージを始める前にお姉さんに聞かれました。

 

「ツヨイノダイジョウブデスカ?」
「あ、強めでも大丈夫です。」
「チカラ タリナカッタラ イッテクダサイ。ヨロシク オネガイシマス~。」
「お願いします~。」

 

私はミスを犯しました。「強めでも大丈夫です。」ってなんだよ自分。お姉さん、すげー力強いんですけど。細いけど腕周りがたくましい。細マッチョなお姉さん強い。私の骨もお姉さんの骨もぼきぼき言わせながらマッサージされましたよ。

 

「パソコン シテマスカ?セナカ カッタイヨ~!スゴイヨ~!」
「し、してます、すみません。。」
「カタモ スゴイヨ~。パソコンスルノ ナガイデショ~?」
「はい。。(笑)」

 

お姉さん、笑顔でぐいぐいやってきます。私はの方は「い、痛い!でも気持ちいい~!」という矛盾でいっぱい。悶絶していたらお姉さんが突然、

 

「シツレイシマス。」

 

と言いながらパジャマの下に手を入れてきました。

 

「オキャクサン、コレ イタクナッチャウカラ、ゴメンナサイネ。」

 

と言いながらブラジャーのホックを外されました。やだ…///

外した後、お姉さんはうつ伏せの私を容赦なく足で踏んでいきましたよ。足から肩までぎゅぎゅぎゅぎゅーって。私はもう「ぐ」としか言えませんでした。私の背骨はぽきぽき言ってましたけど。さらに後ろから両手を引っ張られて背中に足を当てられて、海老ぞりに。プロレスにこんな技なかったっけ?何も言えねぇ!肩取れそう!

 

その後、横に向いたり上を向いたり、マッサージは続きます。その間、ホックを外されたブラジャーはそのままです。ブラジャーがブラブラの状態。このブラブラしたのは、どうしたらいいのかなーと思いながらも何もできませんでしよね。最後に上半身を起こされた時にようやく気が付くお姉さん。

 

「アッ、スミマセン。ワタシ コレ シマスネ。シツレイシマス。」

 

スッとホックを止めるお姉さん。さすが。手慣れてらっしゃる。そしてマッサージ続行。絶対に首取れるだろって恰好で引っ張られたり、絶対に肩取れるだろって恰好で引っ張られたり。痛かったけど気持ち良かったです。首、肩、背中がちょっと楽になりました。揉み返しも今のところないです。ちょっとだるい程度です。

 

結局どうよ

タイ古式マッサージって基本的にマッサージをしっかりやって、ところどころでストレッチも入る感じでした。ストレッチをいっぱいするイメージでしたけど。強めのマッサージじゃないと満足できないって人でも大丈夫そうですよ。

タイのお姉さん、優しいけど力強くてとても良かった!強めのマッサージが好きな方はお勧めです。

 

ホットペーパービューティーで探してみたら、結構安いところもあったのでまた行ってみたいと思います。コップンカ~。