猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

黒髪ロングのお姉さんは好きですか?【後半閲覧注意】

黒髪ロングに目覚めました

高校卒業後、金髪にしたり茶髪にしてましたが、やっぱり黒髪が似合うとわかってからはずっと黒髪です。そしてロングです。

数年前までは前髪ぱっつんにしていましたが、今は前髪を無くしました。ついでにストレートだとアクの強い顔を強調しすぎるので、軽くパーマをかけてます。

 

と、髪型のちょっとした変化があったものの、色は常に黒を保っています。そんなわけで似てると言われる有名人は黒髪ロングの人が多いです。

 

黒髪ロングの有名人といえば

例えば、

 

小雪とかね。実の姉に言われました。髪もそうですが、ぽつんとした顔が似てる気がするそうです。 

ちょっと立派な鼻してますよね。実は私もなんですよね。 

似てると言われたのはかしゆかですよ。 

この子も黒髪ってだけです。顔は全然似てません。 

過去にバンドでドラムをしてたせいで、この人が出てきた時はいろんな人に言われました。 

みんな顔が酷似してるわけではないんですよ。常人離れした系統という意味でまとめると同じ系統だと思うのですが。

 

 

そして、極め付けがこれです。

貞子に至っては顔が見えてないんです。なのに似てるってどういうことなんでしょう?

 

 

何が似てるっていうのでしょうね?

 まあ髪の毛の長さとかは似てると思いますよ。

 

軽くパーマをかけてるもんで、そんなところも似てるかもしれませんけどね。

 

でもちょっと心外なわけですよ。やっぱり。

 

だってやっぱりホラー映画の主人公なわけで、女優さんに似てるってわけじゃないですからね。

 

まあ生きてた頃の貞子は美人でしたけどね。

 

そんなわけで、ちょっと真似してみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか似てました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160513221419j:plain

 

貞子だよ☆

 

 

こないだ買ったスタンドで撮影しました。めっちゃ便利でしたよ。

www.tsubakimoto-neko.com

 

ちなみにワンピースはこれなんですけど、髪型でずいぶん変わるんですね☆