猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

もう疲れて何もしたくない時にお勧めの猫様の謎行動特集

昨日、ようやく大学の課題とレポートを提出し終えて若干放心気味です。

一度に6科目もとるのは無茶でした。社会人大学生は時間のやりくりが出来なくなる時があるので、もうちょっと余裕を持って計画を立てようと肝に銘じました。

 

そんなわけで、もうすっかり疲れて何もやる気が起きません。仕事には来ましたが。心はベッドの上のままです。

こうなったら猫様の謎行動で癒されるしかありません。良かったらみなさまもどうぞ!

 

鏡越しに

猫様は鏡越しに目を合わせてくることが多々あります。たまに子猫が鏡に映った自分にとびかかったりする動画がありますけど。猫様はいつ鏡に気が付いたのでしょうね。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121517j:plain

 

オネエなの?

そういえば猫様は去勢済みなので、オネエといえばオネエかもしれません。横座りもなんだかセクシー。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121602j:plain

 

なぜドヤ顔

なんでこの格好でこのドヤ顔を?

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121616j:plain

 

猫様は見た

振り向いたら見られてました。。怖い。。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121631j:plain

 

最新ファッション

トイレットペーパーの芯を華麗に着こなしてます。履かせたのは私です。すみません。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121642j:plain

 

18禁

…かもしれません。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121704j:plain

 

入りたいのに

このおうちを買って開けたらすぐに入ろうとした猫様。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121716j:plain

でも思ったより小さかったみたいですぐ出てきました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121730j:plain

なんで入れないの?って言ってるような。。切ない。。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121749j:plain

 

後で枕の上に置いておいたら、すっぽり入ってました。下が柔らかかったので入りやすくなったようです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121813j:plain

 

なんのアピール

パネルヒーターと空気清浄機をたまたま並べておいたらこんなことに。(パネルヒーターの電源はついてないのでご安心を)

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121828j:plain

 

一度空気清浄機に乗ってから、

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121840j:plain

 

もう一度パネルヒーターに戻って、

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121853j:plain

 

よいしょっと。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121908j:plain

 

パネルヒーターの上をのしのし。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121922j:plain

 

そしてドヤ顔。なんのアピールなの。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121936j:plain


二つ折り

猫様は意外にもコンパクト設計されているようです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620121951j:plain

 

フォームがキレイ!

f:id:tsubakimoto_neko:20160620122006j:plain

 

こっそり一人遊び

後ろで物音がしたので振り向いたら、一人で遊んでました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620122033j:plain

 

動きが早くてぼけちゃった。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620122051j:plain

 

「あっ、やべ」みたいな顔されました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620122105j:plain

 

肉球をぺろぺろ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620122121j:plain

 

そして走り去っていきました。見られて恥ずかしかったのかな。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620122134j:plain

 

 

というわけで、今週もがんばりたくないけどがんばりましょう。