猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

お金持ちの家にある例のアレを手に入れました

子供の頃、大金持ちの出てくる映画を観て「大人になったらアレになる」と言っていたらしい涅子です。こんにちはー!

今でもなりたいですよ。なりたいっていうかなりました。わーい!(引き寄せの法則)

 

お金持ちの家にある例のアレ

みんななんとなくわかると思います。お金持ちの家にある例のアレ。これですよ。
 
これはカバーなんで4000円ですが。やっぱり虎の敷物って憧れます(嘘)
 
でもうちには置くスペースもないし、他の家具との調和がとれません。なので泣く泣く諦めていたのです(嘘)
 
ですが、昨日、雑貨屋さんをぶらぶらしてたら、手軽に置けそうな例のアレ見つけちゃいました!なので早速買いましたよ!猫様にお見せします!
 
アニマルラグコースター!

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205149j:plain

 

猫様に見せたのですが、無関心です。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205249j:plain

 

なのでコースターをちょっと移動させてみたら、この顔。ガチギレじゃないですか。。怖いです。。ごめんなさい。。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205305j:plain

 

でも無関心に見えて、写真撮影してると絶対来るんですよね。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205321j:plain

 

ひとしきり臭いを嗅いだら遠巻きに監視します。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205353j:plain

 

ちょっと近づけてみました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205408j:plain

 

さらに近づけてみました。まだ行けそう。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205441j:plain

 

仕留められました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205457j:plain

 

獲物を仕留めて臭いをチェックしております。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205512j:plain

 

あっ!齧った!

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205526j:plain

 

食べ物ではないと分かったら、すっと立ち上がる猫様。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205544j:plain

 

よっこい、

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205607j:plain

 

しょ。落ち着いたようです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205622j:plain

 

猫様のチェックも完了したので、本来の使い方にしましょう。

f:id:tsubakimoto_neko:20160704205734j:plain

 

よくよく考えたら家では必要ないので、会社で使うことにしました。

 

で、本日。会社で使い始めました。 

f:id:tsubakimoto_neko:20160705122918j:plain

 

たまたまなんですが、水筒が「タイガー」って。出来すぎてて狙ったと思われそうですが、狙ってません。むしろブログに貼るために写真を見返してて気が付きました(笑)

 

さあみなさんもどうぞどうぞ。

こちらもセットでどうぞどうぞこちらからどうぞ。(ゲス顔)