
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ぽやーんとします

雑記

100記事書くことを目標にしています。

涅子です。こんばんはー。

 

1日1記事書くとして、あと3ヶ月もかかります。

そりゃそうなんだけど、ちょっとげんなりしました。

 

アクセス解析を見てみると、

こういうみんなに役立ちそうな記事より、

tsubakimoto-neko.hatenablog.com

 

こういう自分の考え方を書いた記事の方が読まれているみたい。

tsubakimoto-neko.hatenablog.com

 

調べれば分かりそうなことは探せばいくらでも手に入ります。

本でもネットでもいくらでも。

 

でも、どこかの誰かが頭の中で考えていることを知るのは難しいです。

だからこそ価値があるのかもしれないですね。

 

せっかく書くなら読まれた方が嬉しいし、読んだ人に楽しんで欲しいんです。

なので、まず私が楽しんで書いていきます。

 

ちなみに、文体が固すぎるかも?と思ったので変えてみました。

しばらくは優しい文体で、ぽやーんと書いてみます。

ぽやーん (=・_・=)

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村