猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

もしかして 呪い?

昨日の記事のおかげか、昨日のアクセス数は88でした。

そんなに見てもらえるなんて…///

ありがとうございます!

 

 

実は、1月下旬ぐらいから右の首と肩と背中が痛いです。

寝ている時が一番辛くて、痛くて寝返りができません。

朝起きてしばらくすると、痛みは軽減します。

ですが、昼過ぎ頃から痛みだし、頭痛も起こります。

 

ストレッチしても、湿布を貼っても、改善せず。

母上に言ったら「筋膜リリースってのが良いらしいよ!」と、教えてくれましたけど、それもダメ。

 

片頭痛で通っている病院で相談したのですが、

「整形外科に行ってもストレートネックとか訳分かんないこと言われるだけなので、行かなくても良いですよ。」

と、医者に断言されてしまいました。

なので、整形外科には行っていません。

 

そのうち治るかなーなんて思っていたのですが、

 

もう、限界です。

 

明日、鍼灸院に行ってきます。

もう誰でもいい、一時的に痛くてもいい、この痛みから解放してぇぇ!!

 

1か月以上も常に痛みを感じていると、だいぶ気持ちが病んできました。

もうこれは呪いなんじゃないか、と。

誰かに呪われてるんじゃないか、と。

なんか過去にひどいことをしたっけ?と自問自答。

 

あー、いや、たくさんしてるわ。。

みなさん、呪いには気をつけましょう。。

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ