猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

今日はギブアップしました

へとへとなんですけど

片づけ祭りは9時半から17時まで開催してました。

途中、疲れすぎてプチゲロが出そうになったので休みながらやってました。

もうへとへとです。

というわけで、本日はギブアップです。

 

片づけ結果

今日中に衣類関係で片づけられなかったのは、

・靴

・着物

・小物類(アクセサリー)

です。

 

箱がないのでとりあえずゴミ袋に入れてしまいましたが、売る予定です。

・ゴミ袋(45L)×3

・買取用バッグ

・帽子とバッグ数点

 


f:id:tsubakimoto_neko:20160228192350j:image

 

下着やダメージ有りで売れない物は処分しました。

ゴミ袋(45L) ×2だけです。

 

 

これだけ片づけても、クローゼットひとつに全て収まりませんでした。

コート類もクローゼットに入らず。

衣替えは必要になってしまいました。

 

まだまだ片づけ足りないかもしれないです。

 

気分的にどうよ

まだ片づけ途中ですし、売りに出してないので「すっきり爽快!」ではないです。

ですが、洋服がだいぶ減ったので、収納スペースが空きました。

おかげで表に出ていたカバンが収納できたので、ちょっとすっきりしました。

 

 

今後のプラン

基本的にこんまりさんの本通りに片づけます。

が、どうしても気になるところがあるので自分なりにアレンジしてみます。

 

①ZOZOTOWNに買い取り用段ボール配送の申し込み

②靴、着物の片づけ

③化粧品の片づけ

④本の片づけ

⑤CD、ゲームの片づけ

↑3月6日まで

⑥食器、調理用具の片づけ

⑦書類の片づけ

↑3月13日まで

⑧小物の片づけ

⑨思い出品の片づけ

↑3月21日まで

 

という感じでがんばります!

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ