
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ドローイング通勤はじめました

ダイエット

いいこと思いつきました、涅子です。こんにちは。

 
通勤中にドローイングしようと思います。
ルールは簡単。
 

・駅と駅の間でドローイング

・駅に着いたらやめる
 
これだけです。
 
 

なんか太ったやばい

大学に入ってから3年。
1年1キロペースで太りました。
 
仕事の後と週末に、勉強のために座っている時間が長くなったのが要因です。
以前は週に1度はランニングかウォーキングを5kmほどしてました。
時間がないので、今はしていません。
完全なる運動不足です。
 
今は週に1度、日本舞踊のお稽古をしてるのですが、痩せませんね。
もっと回数と時間を増やせば痩せそうですが。
(足腰が鍛えられるので筋肉痛はすごいですよ)
 
 

太ったっていうかお腹が出た

太ったとはいってもまだBMIは20なので、標準だったりするんです。
しかし、アレですわ。
 
お腹が出ちゃった♡
 
着られない服とか出てきて涅子びっくり。
 
上半身と膝下は細く見えるので、みんな気が付かないのです。
でもお腹と太ももがぱんこぱんこな訳ですよ。
 
「かわいいお腹だね
 
って言ってくれる殿方募集中です。
 

どうするよ

どうしましょうねえ。。
しばらくドローイング通勤します。。
 
って今朝ドローイング通勤を思い付いたんですが、スマホ見始めたら忘れちゃうんですわこれがマジうける。
 
私の通勤経路だと、9回ドローイングチャンスがあります。
でも今日は2回しか出来ませんでした。
私のバカ。
 
腹は凹まないけど私は凹むみたいなあははー。。
 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ