
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ゲロりんちょとチクチクチクチク

肩こり

ドローイング通勤のせいか、ただのストレスか、本日は体調が優れませんでした。

 

鍼治療もしたけど、首と肩と背中の痛みはまだ取れず。 

tsubakimoto-neko.hatenablog.com

 

昼過ぎから軽い吐き気があったので、だましだまし仕事をしてました。

ゲロりんちょ、とはならなかったけど、気分が優れず。

 

そろそろ定時だー帰るぞーって思ってたら、今度は頭の付け根がチクチクチクチク痛み出しました。

 

チクチクチクチク

 

なんやねん!!!

 

ネットで調べてみたら神経痛だそうで。

原因は疲れとかストレスとかとかとか。

チクチクのせいでストレス増えとるがな。

 

脳梗塞とかだったら、一人暮らしなんでやばいとか思ってました。

家で孤独死したら愛猫に顔舐められ放題なんだろうな。。

大丈夫、リアルタイムで書いてるんで生きてますよ!

 

今夜は早めに寝るとこにします。

おやすみなさい!

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ