
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

予告ギブアップ:片づけの話

片づけ

昨日は接骨院とエステに行ったおかげでなんだかすっきりしている涅子です。こんにちはー!

 

接骨院では鍼もやってもらうので背中とかいろんなところがマジックテープで開いちゃう服に着替えるですよ。

ブラジャーの上にその服を着るんですよ。

ほんで、鍼する時はマジックテープをばりばり外されるんですよ。

ほんでほんで、背中全開にされるんですよ。

そしたらほら、ブラジャー見えるやん?

そのまま鍼するんかと思ったら、お兄さんが「失礼します。」って言うやん?

何が失礼するのかと思ったら、ブラジャーのホック外されるやん?

ドキッとしますよね…///

 

いや、全然好みのお兄さんじゃないので楽しくないです。

鍼が終わった後も「失礼します。」って言いながら、もたもたしながらホックはめるし。

もし、このお兄さんがイケメンマッチョ外国人だったとしたら…///

そしたらそしたら真っ赤なブラで行くと思います。

 

って、前置きが本題の長さを超えた上に、何の前置きでもなくて申し訳ない。

 

3月中に完了させると宣言した片づけについてです。

www.tsubakimoto-neko.com

 

今日の予定は、

・靴

・着物

・小物類(アクセサリー)

・化粧品

・本

・CD

・ゲーム

です。

 

すでに無理!ムリムリムリィ!な気持ちでいっぱいです。

なので、本日の片づけは化粧品まで!!

ギブアップ!!

 

がんばるぞ!!(白目)

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ