猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

今日の片づけ完了!!

化粧品まで片づけ完了しました!

達成感がパないしまだまだ片づけたくなって来たけど、早くご飯寄越せ的な目で愛猫が見てくるので落ち着かない涅子です。こんばんはー!

 

化粧品と、洗面所周りの日用品、医薬品関連まで片づけできました。

15Lのゴミ袋6つ分を処分できましたよ。

 

我が家は収納が充実しているので、知らない間に溜め込んでました。

もう使ってないもの、忘れてたもの、なんだかわからないものがわんさか出てきました。

 

それと、ここに住み始めてもうすぐ11年なのですが、初めてわかったことがありました。

入居当初から洗面所下の収納の一番奥にアイロン台が入ってるなーと思ってたんです。

でも、違ったんです。

アイロン台じゃなかったんです!

 

トイレの蓋と便座だったんです!

f:id:tsubakimoto_neko:20160306192111j:plain

 

なんで?ねえなんで?

形的にアイロン台にしか見えなかったじゃん?

そんなのが置いてあると思わないからまさかトイレの蓋なんて思うわけないじゃん?

 

私の前に住んでたのはオーナーさんなので、おそらく放置プレイしたのだと思います。

オーナーさんのものなので、勝手に捨てちゃいけないしなーって思って私も放置プレイしてました。

10年以上も勘違いしててめっちゃウケました。

 

というわけで、晩御飯食べよう!!

お疲れさまでした!!

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ