
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

かわいいおじさんが好きです

雑記

昨日は感情のままにブログを書いてしまって反省しているけど二度とやらないとは言わない涅子です。こんにちはー!

 

早く相手を見つけるか、一人で生きていく決心を固めたいと思います。

 

かわいいおじさん

突然ですが、『かわいいおじさん』が好きです。

 

スペック的には、

・頭髪:禿げ気味(M字で頭頂部もキテるくらい)

・身長:165cm以下

・体重:70kg程度(BMIだと25くらい)

・年代:50代

・家庭:長年連れ添った妻と子供2人くらい

・性格:温厚

な感じがサイコーです。

 

ただし、性的要素が0でないといけません。

つまり、妻以外の女性に全く興味の無い感じが前面に出ていないといけません。

 

 

私の職場に該当するかわいいおじさんがいるのです。

一挙手一投足がいちいちかわいい。

 

高い棚から物を取る時につま先立ちして取ろうとしてるところを見てきゅんとしました。

背が低くてぽっちゃりボディなので、子供みたいなんですよ。

 

そんな見た目のくせに、キャリア30年の大人の余裕がもう隠しきれないんですよ。

もう何かあったらすぐ解決してくれちゃってほんと頼りになります。

 

さらにお昼ご飯はタッパーにいっぱいのキュウリ。キュウリのみです。

ダイエットのために奥さんがキュウリをタッパーに詰めてくれているそうです。

痩せる必要ない!そのままで十分かわいいから!と言いたくなりました。

 

奥さん大好きで他の女性には全く興味のあるそぶりはありません。

また、娘さんが2人いて、溺愛しています。

 

先日、長女が彼氏を連れて来たらしいのですが、自分以外の家族にはすでに紹介済みでちょっと寂しかったそうです。

いじけてました。

かわいすぎませんか。

 

この職場で一番かわいいです。

 

ちなみに、私が結婚したい男性のタイプは長身で筋骨隆々な外国人男性です。

わーい!

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ