猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ZOZOTOWN買取の査定額が出ました

ZOZOTOWNの買取価格

さて、ZOZOTOWNに送った衣類の査定額が出ました。

www.tsubakimoto-neko.com

 

61点送って値段が付いたのが40点。計25,650円でした!なかなかいい値段ですね。

一番高かったのはDOUBLE STANDARD CLOTHINGのダッフルコートが4700円でした。元々ZOZOUSEDで7000円で買ったものなので、良い値段が付いたと思いました。同じくZOZOUSEDで買ったMAX MARAのワンピースは確か1200円で買ったのに、2000円で売れました(笑)たまにこういうことがあります。後は50円、300円、500円の物が多かったですね。

値段が付かなかった21点は返送して貰うことにしました。返ってきたらそのままブランディアに売ることにします。

 

ちなみに、ZOZOTOWNの買取サービスのバイヤーさんからコメントがつくのですが、「センスの良さが窺える商品が多数見受けられました。」とか褒めてくれます。いや、褒められても、と思ってもちょっとうれしい♡

私は現金での支払いを選択しました。振り込み予定日は3/14です。振り込みまでは1営業日で対応してくれます。早いです。

 

ちょっとしたお小遣いができました!ウハウハ!あ、お小遣いじゃなくて空気清浄機の足しにします。。 

www.tsubakimoto-neko.com