
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

もういい加減痩せますというかほどよくなりたい

ダイエット

朝起きたら猫になってないかなーと思ったけど人間のままでがっかりしてたら二度寝して寝坊し涅子です。こんにちはー!

スマホのスヌーズも愛猫のスヌーズも切れてましたよ。愛猫がちゃんと起こしてくれれば寝坊しないのに。。

 

痩せたい…

現在、身長が164cm、体重が56kgでございます。高校時代は52kg、19歳の時にはなんと43kgでした(貧乏で食べ物が買えなかったんすよ。。)。そこからじわじわと増え続け、なんと今では新生児4人分増えたことになります。4人も赤ちゃん背負ったらそりゃしんどいです。

 

身長と体重だけならそんなに太ってないじゃん、とお思いのそこのあなた。確かに、パッと見は痩せています。だって上半身と膝下は細いんですもの。お肉がお腹と太ももだけについていると想像してみてください。想像できましたか?キャー!エッチ!とか言ってる場合じゃなくて、着られない服がいっぱい出てきちゃいました。なので、お腹と太ももだけ痩せたいんです。

 

なので、エゴマ油飲んだり、タイガーナッツ食べたりしてるわけです。エゴマ油はもう飲まないけど、タイガーナッツはまだ続いてますよ。 

www.tsubakimoto-neko.com

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

遺伝子検査したらやっぱり…

以前、DHCの遺伝子検査をしたのですが、案の定「洋ナシ」タイプでしたよ。思いっきりお腹と太ももに脂肪が溜まっていくタイプです。お金とか徳は貯まらないのにねぇ。生きてるうちに徳を積んで猫に生まれ変わりたいんで、良い行いを心がけてるですけど徳が数値化されていないんでさっぱり。自分のプロパティ見たいっす。

DHC 遺伝子検査 ダイエット対策キット

DHC 遺伝子検査 ダイエット対策キット

 

 

ほんで、糖質よりも脂質で太りやすいそうです。なので油を控えるようにしてました。それ知ってたのにエゴマ油とかよく飲みましたよね。バカですよ。はーい!バカでーす!べろべろばー!


プランを考えました

おそらく、筋肉が少ないので筋肉をつけるのと、脂質と砂糖を減らそうと思います。ご飯はちゃんと食べますよ!

 

・脂質を減らす⇒揚げ物禁止

・砂糖を減らす⇒菓子パン禁止、お菓子は3時にちょっとだけならOK

・運動する  ⇒毎日:日舞10分、体幹鍛えるやつ、スクワット、ドローイング
       ⇒週1:日舞60分、ランニング30分

・よく寝る

 

ってこれでうまくいくのかな~。もうよくわかんないっす。どうしたらお腹がへっこむのかな~。。