猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

LINEで翻訳できたよ

LINE英語通訳ってアカウント

LINEの公式アカウントで、LINE英語通訳というのがあるのをご存知ですか?なんかいるなーと思ってたけど気にしてませんでした。試しに追加してみたら、あらやだ面白い。通訳してくれるー!日本語⇔英語に対応しているみたいです。

 

f:id:tsubakimoto_neko:20160316205307p:plain

 

でも限界があるみたい。「すごくね」⇒「Very much」でいいのか??

 

 

f:id:tsubakimoto_neko:20160316205352p:plain

 

「やばくね」でふきました(笑)全然翻訳できてないじゃん。


これって、グループにこのアカウントを入れると、全部通訳するのでしょうか?と思って調べたらみんなすでに楽しんでる!ずるい!!

 

matome.naver.jp


グループでも大丈夫なんだ!いや、大丈夫じゃないな(笑)翻訳された方が分かりづらくなる気がしますね。ウケる。なんか怖いの紛れ込んでたけど、これはコラかな。

 

中国語とか他のアカウントもあるのでちょっと遊んでみると楽しいかもです!