猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

衣類の片づけ完了

衣類を売り切りました

最初、ZOZOTOWNに売りましたが、買い取って貰えなかった衣類を返却してもらいました。 

www.tsubakimoto-neko.com

 

その返却分はブランディアに売りに出しました。

brandear.jp

 

大きな段ボール2箱分、70点です。査定額は、5699円でした。うーん、ちょっと安かった。でもZOZOTOWNでは買取できないと言われた物が1000円になったのでよしとします。

買い取り金額はお店によって結構変わります。基本的に査定無料だと思うので、時間があるなら何店かに出してみると良いかもしれません。ってそんな時間があればフリマアプリで出品できますね。

 

ちなみにブランディアのおもしろいところは、自分が売った物が今どうなっているか状況が確認できます。「あなたが売ったものリスト」を見てみると、売った物が一覧になってます。

f:id:tsubakimoto_neko:20160322210838j:plain

「○○県の方にリユース済み」とか書いてあって、なんだか嫁にやったようで感慨深いです。この子たちは元気にやってるかなあ。。

f:id:tsubakimoto_neko:20160322211241j:plain

 


というわけで、衣類の片づけは完了しました。クローゼットに隙間が出来て気持ちいいです!着物を買ってしまったので、しばらくは何も買いません!!!(宣言)


さて、あと残りは書類。。。一番片づけたくないです。。。

 

 

[広告]