猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

エゴマ油をやめてタイガーナッツを食べた結果

エゴマ油を飲むのは危険(人によっては)

軽い気持ちでエゴマ油を飲んだら+2kgした上に、あごにニキビが大量発生。ダイエットにも美容にもよくありませんでした(笑)

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

Googleアナリティクスを見ていると、「エゴマ油 ニキビ」とか「エゴマ油 太る」という検索で私のブログに来ている方がちらほらと。どうやら同じ状況に陥った仲間がいるようです。見てますかー?こんにちはー!

ほんと人によっては、危険だと思います。特に「エゴマ油を飲んで痩せたい」とか「エゴマ油を飲んで美肌になりたい」とかお考えの方、ご自分の体調をよく見ながら試してみてください。

 

タイガーナッツを食べて2週間経ちました

食べ始めたのはちょうど2週間前ですね。 

www.tsubakimoto-neko.com

 

私は成城石井で売っているのを見かけて買いました。途中、なくなりそうになったので成城石井に行ったら売り切れ!ブログに2週間続けるって書いたのにどうしよーとか考えてネットで買おうかと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。翌日、もう一度成城石井に行ったらあるじゃないですか。山盛りのタイガーナッツ。どうやら月曜日に入荷するのかもしれません。

タイガーナッツは食物繊維が豊富でお腹に非常によろしい感じがしました。私は食前とお腹がすいたおやつの代わりに食べてました。なので、おやつはほとんど食べなくても平気になりましたよ!仕事中にお腹がすいてイライラすることがあったのですが、タイガーナッツを食べれば問題なし。しかも食べるのは数粒だけ。めっちゃ良いです。気に入りました。

 

で、とりあえずはエゴマ油によるダメージからの回復を目指しました。エゴマ油によるダメージは以下の通りです。

・太った

・便通が悪くなった

・ニキビができた

 

これがこうなりました。

・痩せた(1kg)

・便通が良くなった

・ニキビが治った

 

あれ?2kg太ったのに痩せたの1kgだけなの?とお気づきのあなた!素晴らしい!私もなんで1kgしか痩せてないのかわかりません(笑)

 

というわけで、タイガーナッツは継続しようと思います。めざせ-3kg!!!(欲張り)