猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

人と猫がダメになるソファを買ったよ

届いたよ!!!

以前、欲しいなーと言っていたソファ。昨日、届きました。早速開封をしようとしたら玄関から居間まで持っていくまでに障害物が。キャットタワーとウォーターサーバーに引っかかって通れないんですけど。仕方なく、大きな箱を持ち上げてひぃひぃ運びます。ほんとひぃひぃ。あまりの異様な光景に愛猫は耳をぺったんこにしてこちらをガン見。すみませんね、失礼しますよ、と言いながらなんとか運びました。

 

どーん。

f:id:tsubakimoto_neko:20160410125306j:plain

 

愛猫もいぶかしがっておりました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160410125533j:plain


これ、買ったばかりなのでね、中身がパンパンです。無印良品の店舗で試した時はこんなにパンパンじゃなかったんですけど。それはみんなが座るから中身が良い感じに潰れてたんですね。しばらく座らないと本格的にダメになれないということです。というかパンパン過ぎてソファから滑り落ちて結果的に床に座っちゃってるんですけど。これは普通なのかな?まじウケる。追加で座布団買おうかな。そういう解決策で良いのかな。

 

でもね、部屋が広くなりました。前は大きな座椅子を置いていたのですが、高さのないソファに変わったため広く見えるようになりました。しかも移動が簡単です。毎日、日本舞踊のお稽古をしてるんですが、ちょっと移動したらスペースが空いてお稽古しやすい!素晴らしい!!お稽古が捗る!!!

 

パンパンなのは仕方ないですが、部屋が広くなったのは大きなメリットでした。しかも、愛猫が一緒に座ってくれましたよ。これ、一緒に座ってます。いえーい。

 

f:id:tsubakimoto_neko:20160410125618j:plain


よし、座布団買って来ます。