
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

LINE占いでダメンズ占いをしたらこうなった

おもしろ

時折、気が向くと占いをしてみる涅子です。こんにちはー!

ふとLINE占いを見てみたら、「ダメンズ占い」なるものがあるではないですか。しかも無料。これはやるしかないとやった訳です。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423142802p:plain

 

そしたらね、今ごちゃごちゃしてる人から元彼まで、全員「ダメンズ」と診断されてしまいました。これは私の見る目がなかったのでしょうね。きっと。というわけで、有名人と鑑定してみました。

 

さあ来い日本勢

基本的には外国人男性が好みなんですが、日本人なら一位は阿部寛です。悪い結果が出る訳ないですよね。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423142855p:plain


あれ?あべちゃん、どうしたの。お金ないの?なぜベストを尽くさないのか!

 

…仕方ありません。日本人二位の真田広之を出しましょう。ハリウッドでも活躍しているし、彼ならやってくれるでしょう。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423142926p:plain


ちょっと!あべちゃんと同じなんですけど!ラスト・サムライとかLOSTにも出てたのにー!

 …最後の手段、日本人三位のタッキーを出しましょう。ジャニーズファンのみなさまごめんなさい。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423142959p:plain


えっ、頼りないの?タッキーなのに?おかしくね?もう日本勢ではダメです!海外勢を呼ぶしかない!

 

 

海外勢はどうだ

映画「300/スリーハンドレッド」を見て、惚れちゃいました。ジェラルド・バトラーです。素敵なおじさまだけどボディも素晴らしい!

f:id:tsubakimoto_neko:20160423143054p:plain


あれ?ダメンズですか?モラハラとか嘘ですよね?

 

 …じゃあ次はマット・ボマー。容姿端麗でボディも素晴らしい!きっと彼はダメンズなわけない!ゲイだけど!

f:id:tsubakimoto_neko:20160423144207p:plain

 

おかしくね?こんなにかっこいいのに?私の人生を無駄にしてしまうなんて!あ、ゲイだから?

 

…気を取り直して、ウェントワース・ミラーで行きましょう。プリズンブレイクの主人公です。こちらも美しい顔で美しいボディ!絶対にダメンズなわけない!ゲイだけど!

f:id:tsubakimoto_neko:20160423144252p:plain

 

間違ってね?おかしくね?ゲイだから?むしろゲイであることで超テンション上がってしまうんですけど?

 

…仕方ないです。ビッグネームで鑑定してみましょう。キアヌ・リーヴスです。ある日、近所を歩いていたら外国人と日本人の男性の集団とすれ違いました。その集団の真ん中にひと際背が高い外国人男性がいました。「すげーキアヌ・リーヴスに似てるなー。」って思ったんです。そしたらね、本人だったみたいで。後で大興奮しましたよ。というわけで、彼はダメンズな訳ありません。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423144327p:plain

 

は?まじですか?のんびり屋さんですか。まあでもそう言われればダメンズな気もします。なんとなく。

 

こうなったらジャッキーを出すしかありません。子供の頃、彼の映画を連続で3本見たら結婚して欲しくなりましたよ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423144500p:plain


そうなの?「サヨナラ」が私のためになるの?

 

 

全員ダメンズじゃん

がっかりです。この占いが悪いのか、私が悪いのか。こうなったら最後の手段、猫様と鑑定してみました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160423144701p:plain

 

ダメンズじゃーん!!!「サヨナラ」なんてしないよ!!!私はダメンズと生きていきます!!!