
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

5月15日までに2,3kg痩せようと思うの

ダイエット

常にダイエットしているつもりでいながらドーナツとかカツ丼とか食べちゃってる涅子なの。こんにちは♡

昨日、みなさんに読みやすい文章だって褒めていただいたんだけどね、今日はオネエな気持ちだからオネエ言葉で書くわよ。35歳のゴリラ系オネエだと思って読んでね♡

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

f:id:tsubakimoto_neko:20160426122500j:plain

( Photo by (c)Tomo.Yun )

 

いい加減にするわ

もうね、いい加減にしないとダメだと思うの。エゴマ油とかタイガーナッツとかそういうのに手を出してるだけではダメだと思うの。だいたいエゴマ油は大失敗してるし。

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

まあでもタイガーナッツは続いているのよ。食事の前にもりもり。お腹が減ったらおやつの代わりにもりもり。近頃は成城石井で常に売っているので買いやすくなったわ。

 

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

でもねでもね、タイガーナッツでは私の沈んだ心を癒せないの。なんで沈んでるかって、お気に入りだったスカートがぱっつんぱっつんになったからなんだけどね。春夏物を出して試しに履いてみたらぎゅんぎゅんでぱっつんぱっつんなの。お腹と太ももがね、まあもしかしたら一部の方々にはぷりっぷりで食べごろかもしれないわ。私、食べごろよ♡自分で言うのもなんだけど。

 

そんな食べごろの私なんだけど、JK(52kg)⇒20歳(43kg)⇒20代半ば(48kg)⇒30歳(52kg)⇒今(55kg)ってどんどん増えていったのよ。もう天井知らず。20歳の頃に激ヤセした理由はお金がなくて、お腹が減ったら酢を飲んでたもんで痩せたっているかやつれてたわよ。痩せすぎてしんどかったわ。そうするとJKと30歳の頃の52kgぐらいがベストな気がするのよ。ほどよく肉が付いてぷりぷりセクシーみたいな?

 

ついに来たわ、きっかけが

そんな中、5月中旬に飲み会をすることになったのよ。そのメンバーは私が48~52kgぐらいだった時の同僚なの。これね、良い機会だと思って痩せるわ。私、痩せてぷりぷりのぴちぴちだった頃に戻るわ。いや今の方が違う意味でぴちぴちなんだけどね。

 

だからね、ゴールデンウィークはランニングを再開しようと思うの。去年、アシックスで足の幅とかちゃんと測定して買ったシューズが下駄箱で待ってるのよ。ここ数ヶ月、見てみないフリしてたけどそろそろ本気出すわ。

 

それとね、プランクチャレンジをしようと思うの。最近流行ってるみたいだし。プランク。知ってる?知らない人のためにどうぞ。ほらこれよ↓。私ったら気の利く女でしょ♡

うちのブログの記念すべき読者様100人目のえこさんもチャレンジ中なのよ。やるしかないわよね。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 


さらにね、日本舞踊も毎晩一曲踊るわ。これは前からしてたんだけどね。日本舞踊って下半身が鍛えられるのよ。たぶん。まあ痩せないけど筋肉は付くわよね。

 

というわけで定期的に体重とか体型が変わったとか報告するわね。筋肉量とかを計れる体重計が今ないのよ。ネットでポチったから明日か明後日には届くと思うわ。これよこれ。タニタさんよ。

 

 

今日は試験的にオネエ言葉で書いてみたけど結構しっくりくるわ。ちょっと楽しいかもしれないわ。

 

じゃあちょっと痩せてくるわ。またね♡