
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

イケメン外国人と猫の組み合わせが最強すぎる【一部の方に閲覧注意】

猫とイケメン長身マッチョ外国人をこよなく愛する涅子です。こんにちはー!

二日連続で閲覧注意ですみません。今日は女性好きな方にはお勧めしませんよ。

 

以前、こなゆきさん(id:konayuki358)がかわいい女の子のフリー写真特集した時に「イケメンは?」とお願いしたら、結果的に狩野英孝の大喜利大会になってしまいました。これは不本意だ!

www.konayuki358.com

 

ここは私が一肌脱ぐしかないと思いましてね。そういうわけで只今一枚脱いだ状態でブログを書いております。

 

しかしながら私の趣味嗜好の問題で申し訳ないんですが、外国人男性に興味深々なんですよ。しかもほどよくマッチョの。それに私のブログって猫のことを書きたくて始めたはずだったんですよね。それが最近はゴリラとか貞子とかあんまり関係ないことばっかり書いてました。

 

そんなわけでイケメン外国人と猫がコラボした素敵な画像をInstagramから探してまいりました。

 

ささ、奥さん、お姉さん、そしてオネエのみなさん、どうぞどうぞごゆるりと。

 

お兄さんも猫さんもイケメン部門

猫もお兄さんもイケメンが良いと思います。

 

黒猫ってかっこいいですよね。あとおひげのお兄さんも。

 

シャム猫ってクールですね。モノクロなのもかっこいい!

 

あれ、ウォーキングデッドのダリル兄さんじゃないですか。なにしてんすか。

 

 

 

ベッドの上ってサイコーだよね部門

やっぱり猫もイケメンもベッドの上で拝みたいですね。

 

茶トラがイケメン!奥のお兄さんも!

 

こんな夢みたいなベッドあるんですか?

 

こちらは猫さんが動画に夢中のようです。

 

Samさん(@swiles89)が投稿した写真 -

 

 

とりあえず上半身脱ぐんだな部門

なんだか知らないけど上半身脱いでる人多いです。こちらとしてはありがたいです。

 

猫さんもお兄さんもゴージャス!

 

エロいわー。猫さんがちょっと嫌がってるけど。

 

COULTIQUEさん(@coultique)が投稿した写真 -

 

庭で日焼けでもしてるのかな?猫さんが不機嫌そうなのが気がかり。

 

私が猫だったら同じことをすると思います。

 

どういう状況でこの写真を撮ることになったのか。とりあえずありがとうございます。

 

やだー。これエローい。

 

これボディの方が強調されてますね。白黒猫さんびろーん。

 

あれ、これ下履いてる!?

 

 

というわけで、イケメン外国人と猫の素敵なコラボ画像でした♡

次回は世界の消防士特集をお届けしますね♡(予告)