
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

【筋肉通信Vol.2】オーストラリアの消防士さんが2017年版カレンダーを動物たちと絶賛製作中みたい!

筋肉

仕事も勉強もプライベートも燃え尽き気味の涅子です。こんにちはー!

こうなったら筋肉が必要です。そんなことを考えていたら私の筋肉レーダーが作動しましたよ。南方向に筋肉発見です!

 

オーストラリアの消防士さんが熱い

前回、パリの消防士さんをご紹介しましたが、さすが芸術の国。フランスならではの仕上がりでした。芸術的♡ 

www.tsubakimoto-neko.com

 

ですが、オーストラリアではちょっと様子が違います。消防士さんだけに背景には炎が必須のようです!さすが!熱いぜ!全然消せてないぜ!

 

公式サイトはこちらです。2016年版カレンダーはまだ売っているようですよ。

www.firefighterscalendar.com.au


こちらは2016年版カレンダーのメイキングです。

 

そしてこちらはカレンダーの発売記念パーティですね。

サインしたり、Tシャツを脱いでくれたり、大サービス♡いいなあ!

 

公式サイトでは消防士さんたち一人一人の写真が載ってます。なんてこった!こちらからお気に入りの子を探してみてください♡

QLD Archives - Firefighters Calendar

NSW Archives - Firefighters Calendar

VIC Archives - Firefighters Calendar

3ページあるのはカレンダーが3種類あるからみたいです。お気に入りの子が見つかったら、写真をクリックするとプロフィールが見れちゃいます。すんばらしい!

私はこの子かな♡

f:id:tsubakimoto_neko:20160623122340j:plain

 

お気に入りの子を見つけたら、その子の動画もあるかもしれないので、こちらから探してどうぞ♡

www.youtube.com

 

お待ちかね2017年版カレンダーの写真を公開

さて、お待たせしました。2017年版カレンダーのご紹介です。

なんと、なんとなんと、2017年版カレンダーは消防士さんと動物たちが共演です!筋肉とワンちゃん、ネコちゃんなんてみんなにお得♡天才なの?ねえ天才なの?

 

というわけで、僭越ながらわたくしめの独断と偏見による選りすぐりの写真をご覧くださいませ!

 

 


お楽しみいただけましたでしょうか?次回の筋肉通信もお楽しみに♡