猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

Amazonのほしい物リストを本名ばれしないように作ってみたよ

ドリームジャンボが当たったので、欲しい物がいっぱいです。(嘘です。嘘じゃないけど)

とりあえずマンションを買おうと思ってます。すでに気になるマンションを何部屋かピックアップしてあるので、あとは見に行ってキャッシュで買ってこようと思います。

 

急に思いついたので

Amazonのほしい物リストを作ってみました。

www.amazon.co.jp


数日前に作ってみたのですが、あら簡単。一応、本名はばれたくないのでちゃんと設定しておきました。

 

発送する側からは都道府県と氏名が見えちゃいます。なので、以下2点だけ気を付ければ大丈夫でしょう。たぶん。

 

・住所の末尾に「(本名)方」を入れる

・氏名は知られても良い名前にする

 

まだ誰からも頂いたこともないですし、誰も送らないでしょうし、大丈夫かどうかわかる日は来ない気がしますが(笑)

 

こんなの載せてます

猫様の物がほとんどです。猫様の主食とトイレ用品と日用品とかです。

ダイソンのノズルとバレエのエクササイズDVDは私のですけど。かがむと腰がつらいのでノズルが欲しいのです(笑)

バレエのエクササイズDVDはえこさん(id:Alstroemeria)が紹介してました。静かにできるからマンションでも大丈夫だけど、きっついらしいです。気になる気になる。

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

というわけで、よろしくお願いします♡

 

※追記:送る側も気を付けた方がよいみたいですよ!

www.arikawashuhei.com