
猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ブログを始めてからちょうど4ヶ月になりました

ブログ

なんだかんだありつつも、無事に4ヶ月を迎えることが出来た涅子です。こんにちはー!

我ながらよーやったなーと自分で褒めております。よーしよしよし。

 

ちょっとだけ振り返ってみます

おかげさまで2月10日から毎日書くことができました。

 

記事数は147。

アクセス数は合計4万5千弱。

読者数は176人。

 

たくさんの方に読者になっていただいて嬉しい限りです。見てくださる方々には頭が上がりません。ありがとうございます!

 

そんなわけで、アクセス数が多かった記事を当時の思い出とともにちょっとだけ振り返ってみます。 

 

第10位:猫はみんな好きですもの。わっしょいわっしょい!

www.tsubakimoto-neko.com

 

第9位:無印良品のソファが良かったのか、猫が良かったのか。猫様と並べると大きく見えますね。

www.tsubakimoto-neko.com

 

第8位:やはりみんな猫が好きなのです。猫様のもっふもふなあられもないお姿が見られます。

www.tsubakimoto-neko.com

 

第7位:検索流入もそこそこありました。オネエの方にもどうぞ♡

www.tsubakimoto-neko.com

 

第6位:食カテゴリでホットエントリ入りしました。はー、また食べたい。

www.tsubakimoto-neko.com

 

第5位:オネエ口調が初登場の回です。なぜだか検索流入も多く、Google Adsenseの売上も多いです。なぜだ。。

www.tsubakimoto-neko.com

 

第4位:SmartNewsに初めて載った記事です。まだこの結び方で履いてますよ!

www.tsubakimoto-neko.com

 

第3位:書きたいことがうまいことまとまらず、苦しみながら書いた覚えがあります。言葉が足らず、誤解させてしまった部分もありました。ピアノの練習は嫌いだったのですが、人前で演奏するのは好きでした。なので頑張って練習してましたよ。

www.tsubakimoto-neko.com


第2位:私の姿が初公開された記事です。今後公開する予定もありませんよ。

www.tsubakimoto-neko.com

 

第1位:検索流入とSmartNewsでアクセス数がぐんぐん伸びました。スタバと猫は強い!

www.tsubakimoto-neko.com

 

※追記:この記事ではわっとさん(id:watto)に「カニ」と言われて、カニに見える人が続出するという事件も起きました( ノД`)シクシク… (もしかして、しいたけ砲?)

スタバでソイラテを頼んだら猫がついてきたよ - 猫になりたい

ごめんカニに見えた。

2016/06/03 17:34

b.hatena.ne.jp

 

今後は

毎日更新はもうちょっと続けてみます。目標半年。

それが終わったら長文で濃いい記事を書き始めようと思います。

 

というわけで、今後とも猫様共々よろしくお願いいたします♡ 

f:id:tsubakimoto_neko:20160610121007j:plain