猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

クロネコヤマトの軍手が欲しくてポイント貯めて貰ったけどこれじゃない感がすごい

ネットでよく買い物をするので宅配業者さんにはお世話になりっぱなしです。特にクロネコヤマトにはお世話になってます。何人かのお兄さんに顔と名前を覚えられているので、外で偶然会っても会釈されちゃってます。なんか恥ずかしい。。

 

オリジナルの軍手

クロネコヤマトのお兄さんたちが着けてる軍手、見たことありますか?白地でピンクかブルーの滑り止めが付いてるんですが、猫の肉球型なんです。今度、荷物を受け取る時に見てみてください。

 

この軍手、欲しい~!と思ってAmazonで調べたらちゃっかりあるんですよね。

 

 

でも買うのはどうかな~なんて思ってたら、クロネコヤマトのポイントで貰えるそうで。ポイントを貯めるには、クロネコメンバーズに登録するだけです。

クロネコポイントキャンペーン


住所と名前を登録しておくと、荷物を送ったり受け取ったりするだけで勝手にポイントが貯まっていきます。送ると10pt、受け取ると5ptです。

ポイントの貯め方

 

ずーっと前に登録してからほったらかしてたらいつの間にかポイントが貯まってました。 なので先日、クロネコメンバーズオリジナルの軍手をゲットしちゃいました。ピンクとグリーン。滑り止めもちゃんと肉球ですよ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620204430j:plain

 

写真を撮ってると必ず猫様が来ます。今日は足だけのご出演です。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620204444j:plain

届くまで1ヶ月ぐらいかかりました。時間はかかるようです。

 

でも、やっぱりお兄さんたちが持ってるのとは違う。違うんですよ。これじゃない感が自分の中で解消できていません。

 

白地にピンクの肉球が付いたあの軍手がいい。あれがいいよお~!!!

 

というわけで、今度Amazonでポチろう。引っ越しとかの予定があれば買うんだけど、きっかけが。。

 

ポイントで貰えるものは他にも

ポイントで交換できるものは他にもあります。抽選で高額商品も当たるようです。

交換商品のご案内


軍手は貰っちゃったし、ミニカーとか貰っても仕方ないからどうしようかな~。抽選に応募してみようかな~。

 

現在、ポイントは550ptも貯まってますし。フフフ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620204408p:plain

 

LINEでも連絡可能

クロネコメンバーズに登録してLINEと連携させると、不在通知などがLINEに送られてくるそうです。

これからは、LINEで宅急便!

 

昨日、連携してみましたが、荷物がまだ来ないのでどういうふうに連絡が来るのかわからないです~。

 

とりあえず話しかけてみたけど、会話はしてくれないみたいです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160620205457j:plain

 

クロネコヤマトのアカウントなのに、ウサギの絵文字使うとか根性座ってますね。

 

 

というわけで、クロネコヤマトの軍手はポイントでも貰えるし他にも交換できるものがあるよ、というお話でした。