猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【61本目】凡人がマルチタスクなんて無理だ

自分はマルチタスクが得意だと思っていました。 仕事で作業を何個も抱えて同時進行で終わらせることが多々ありました。特にトラブル対応ではそうせざるを得ないこともあります。 若い頃はバッキバキの集中力で全力でこなしていました。それがどうしたことか…

【60本目】一年中ワンピースしか着ない人あつまれー

いや、集まられても困るんで大丈夫です。嘘です。各々活動してください。 ブログ開設当初からの読者の皆様方(いるのか?)はご存じかもしれませんが、私はほぼ毎日ワンピースです。 出掛ける時もワンピース、ルームウェアもワンピース、寝る時だってルーム…

【59本目】パウチを振ると舌なめずりする猫様

猫様の腰痛の話の続き。 www.tsubakimoto-neko.com www.tsubakimoto-neko.com www.tsubakimoto-neko.com www.tsubakimoto-neko.com 猫様の腰痛の続報です。 一時期は麻痺していた猫様の尻尾。尻尾の先が動くようになり、回復の兆しが見えていました。 それか…

【58本目】猫様の介護を覚悟した

猫様の腰痛の話の続き。 www.tsubakimoto-neko.com www.tsubakimoto-neko.com www.tsubakimoto-neko.com おかげさまで猫様の尻尾は順調に回復中です。 尻尾の先は完全に動くようになりました。しかし、尻尾全体には力が入っていないようです。まだまっすぐ上…