猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

空気清浄機その後:ダイキン素敵

空気清浄機の風量が急に大きくなったと思ったら「ニオイ」のランプが付いてたのでどうしたんだろうと思ったら愛猫がウンコしてたみたいで空気清浄機の性能に驚かされましたよ。

猫のウンコってばなんであんなに臭いんでしょうね。前にSkypeで英会話レッスン中にウンコキメられて、レッスン中なんで片づけに行くこともできずに強烈スメルに包まれながら英会話レッスンしましたよ。素敵な思い出です。

 

なんかいいかも

空気清浄機をお迎えしてからまだ5日ですが、愛猫のくしゃみが減りました。おかげで就寝中、顔に向かってくしゃみされなくなりました!結局は明け方に鳴いて起こされるんですけどね。それに顔中を舐められて痛いし、体の上に乗られて胸が痛いし、お腹の上を走られたりしてるんですけどありがとうございます!!!としか思えません。

 

www.tsubakimoto-neko.com

 

 

加湿器を使わないなら、普段のお手入れも2週間に一度、フィルターを掃除機で吸う程度で良いそうです。チェックしてみたら外側には猫の毛がけっこうついてました。

 

f:id:tsubakimoto_neko:20160317204300j:plain

 

内側はまだキレイです。って写真撮ってたら愛猫が寄ってきました。足先だけですが、初登場です(笑)足先だけですけど、隠しきれない知性と気品が溢れ出ちゃってごめんなさいね。ほほほほ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160317204347j:plain

 

[広告]

 

バイオ抗体フィルターって何

ところで、ダイキンの空気清浄機にはバイオ抗体フィルターとかいうのがあります。

 

 

これを使うと風邪をひかなくなるとかならないとか。これって猫の風邪にもいいのかなーもしいいなら買おうかなーと思ってます。どうなんだろう?人間の風邪にはエキナセアがあるんで大丈夫ですけどね。へらへら。

www.tsubakimoto-neko.com

 

以前、愛猫が風邪をひきまくって大変だったことがあるんです。愛猫のためならお金を使うのが惜しくない!惜しくないっていうかむしろ使わせてくださいお願いします!!!としか思えません。以上、猫狂いの涅子からでした!

 

[広告]