猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

ブログ開設100日達成記念!箱入り息子の猫様特集!!!

ついに本日、ブログを開設してから100日になりました!忙しくなったり、首が壊れたり、オネエになったり、貞子になったり色々ありましたが、いつも見てくれるみなさまのおかげです。

 

というわけで、本日は初心に返って猫様を大特集しようと思います。あ、そういえばうちの猫様は男の子です。なので箱入り息子ですよ。

 

とにかく入る

うちの猫様は箱が大好きです。置いてあればとりあえず入ります。しかも得意げ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212839j:plain

 

こういう風に顔を出したらかわいいってわかっててやってます。さすが猫様。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212823j:plain

 

底の浅い箱だって入っちゃうんですよ。そんで必ずこっち見るんです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212607j:plain

 

写真を撮られているとわかっているのに目線外すとか、撮られ慣れてますよね。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518213003j:plain

 

 

チャレンジ精神旺盛

猫様は困難だとわかっていてもチャレンジします。そうこんな小さな箱でも。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212637j:plain

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212748j:plain

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212807j:plain

チャレンジはしますが、判断能力が高いのであまりにも小さい場合は入りません。これは失敗ではありません。背中は寂しげですが。

 

猫様は箱以外にもチャレンジします。とにかく入ることができるものならとりあえず入るのです。洗濯カゴとか。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212537j:plain

 

おもちゃが入っていたカゴとか。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212624j:plain

 

紙袋にだって入ります。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518213043j:plain

f:id:tsubakimoto_neko:20160518213120j:plain

 

そしてにょろにょろしながら出てきます。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212902j:plain

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212916j:plain

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212930j:plain

足先かわいすぎない。

 

やっぱり箱が好き

猫様は結局、箱が好きなんだってことです。空いてなかったら乗りますし。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212522j:plain

 

入った後にこうやって遊ぶ楽しみもありますし。

f:id:tsubakimoto_neko:20160518212943j:plain

 

今度、箱に穴を開けたおもちゃでも作ろうと思います。

というわけで、猫様特集でした♡