猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

もういっそ横になりたい時にお勧めの何かを枕にする猫様特集

もう眠くて眠くていっそ横になりたい…!毎日7時間くらい寝てるのになんででしょう?たぶん、私は猫なんだと思います。猫は一日14時間寝るらしいので、睡眠が足りてないんです。それなのに仕事だの勉強だので時間がありません!

 

というわけで、代わりに何かを枕にして横になっている猫様特集をお送りします。

 

タオル類を枕にする猫様

なんでわざわざ狭いところに入って寝てるんでしょうね。いいなあ。 

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210732j:plain

 

これは別の日ですけど、こんな格好されたら怒れません。タオルにみっしり毛がつくけど、いいんです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210747j:plain

 

 

暑い日はやっぱり

扇風機がないとやってられないですよね。だからって扇風機を枕にしてもまったく涼しくないと思うんですが、猫様的にはなんか感じるんだと思います。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210759j:plain

 

すみっこで詰まる

猫ってなんで狭いところが好きなんでしょう?

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210813j:plain

ちゃっかり毛布を枕にしてるし。しかもこんなにかわいいとはけしからん!

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210833j:plain

 

生首になる

これはあんまり枕になってないですけど。この状態でこっちをみられると怖いんですけどかわいいんです。怖かわいい。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210843j:plain

 

知っててやってる

もうこんなのかわいいに決まってるじゃないですか。ちなみに後ろのレースのカーテンがほつれまくってるのは、猫様がばりばりするからです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210900j:plain

 

こんなのとか。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210912j:plain

ぜったいかわいいって知ってる。こいつめ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210923j:plain

 

猫タワーで

縁を枕にしてます。これ苦しくないのかな?ていうか、猫様の大きさに比べて、この場所が小さいような気がしてきました。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210945j:plain

 

ジョーバは猫様のものです

このジョーバは猫様の椅子であり、枕であります。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613211012j:plain

ああもう好きにしてください。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613210958j:plain

 

ピアノでさえも

猫様にとってはピアノのペダルでさえ枕になります。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613211025j:plain

どうぞどうぞ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613211037j:plain

 

下僕枕

そして下僕の腕も枕になります。

f:id:tsubakimoto_neko:20160613211047j:plain

猫様のためなら何時間でも…!!

f:id:tsubakimoto_neko:20160613211058j:plain

とかいって、数分後に軽く噛まれました。

 

というわけで、午後もがんばりましょう。。