猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよ子を貰って食べてたらとんでもなくポケモンだったよ!!!

お盆が終わって、きっと職場では各地のお土産が飛び交ってるでしょうね。私も貰いました。 ひよ子かわいい 福岡出身の同僚にひよ子を貰いました。しかも抹茶味!抹茶は初めて見ました。 でも開けてみると普通のひよ子と同じですね。顔はちょっと潰れてるけど…

夏バテ気味な時にお勧めの猫様のだらだら写真多数

暑いです。暑い上に天気が悪くてムシムシ。。すっかり夏バテ気味でございます。そんな時にお勧めの猫様のだらだらした写真をご覧いただきたいと思います。 喰われちゃう 倒れている猫様。 あまりにだらだらしているので、お尻を指で刺してみました。 完全に…

日本橋高島屋のねこ休み展に行ってきました!タカシマヤに猫さんが大集合【猫写真多数】

すっかり夏休みですね。私の夏休みは1日だけですが、猫様とニャンニャンしようと思います。 ねこ休み展が開催中 日本橋高島屋と浅草橋の2会場でねこ休み展が開催中です。 高島屋では8月3日(水)~17日(水)の日程です。 浅草橋は7月22日(金)~8月28日(…

上野公園はポケストップがいっぱいだし、不忍池はポケモンGOトレーナーの巣窟でした:ミニリュウもいたよ!

2016年10月1日 追記 平日20時ごろ、上野不忍池に行ってみました。プレイしている人はたくさんいました。しかし、以前より人数は減っており、特に混乱などは起きていませんでした。ミニリュウが見つかった時は走る人もいましたが。走らなくてもミニリュウを7…

喉が弱くて痰が切れない人はどうしたら痰が切れるか試して&調べてみた【汚い話でごめんなさい】

先週、風邪ひいて思いっきりワロタんですが、体力的には回復しました。ご心配をおかけしました! www.tsubakimoto-neko.com ですが、まだ鼻水が少し出ています。そして痰が切れません…! 喉が弱すぎる 私は喉が異様に弱いのです。ちょっと喉の近くに何かが触…