猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【34本目】光の速さで起床するコツ

光の速さで起床するコツ 朝が弱いです。スッキリ爽やかに起床できたことなど一度もありません。 どうやら私は夜型人間のようです。放っておくと昼夜逆転します。深夜の方が集中できるというか、頭が冴える気がするのです。なんなら運動会もできそうです。わ…

【33本目】産まれた

産まれた 水槽を立ち上げて6ヶ月。レッドビーシュリンプを飼い始めて5ヶ月。 計11人のエビちゃんを殺めてしまったけれど、子エビちゃんが産まれました。めでたい。 以下、時系列で整理するとこんな感じです。 ・2月頭:11人目のエビちゃんが亡くなる。水槽内…

【32本目】猫様と和解した

猫様と和解した 去年の目の手術以降、ご飯を食べなくなってしまった猫様。 根気強く説得していたら近頃はモリモリ食べるようになりました。 以前はご飯を出しても一口も食べず、訴えるかのような目でこちらを見ていただけでした。今ではすっかり食欲が回復し…

【31本目】買えない

買えない 毎日21、22時ぐらいまで残業してたらさすがに疲れました。 この週末はほとんど家から出ず、誰とも合わず、溜まった家事と自分の会社の仕事をしていました。 そんな週末もあと数時間。晩ご飯の準備をする前に、ブログでも書こうかとノートPCを開いた…