猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

Amazonのほしい物リストを公開したらこんなことになりました

こんなことってあるんだ…とびっくりしつつも嬉しい!

先日、こんな記事を書きました。

www.tsubakimoto-neko.com

 
私には誰も贈ってくれるわけないし、猫様用グッズの備忘録的なつもりで作ってみたんです。そしたら、びっくりです。

 

ほんとに…!?

昨日の午前中、大学の課題をやっていたら、突然ピンポーン。モニターには郵便局の人っぽい方が。出てみると荷物ですーとのこと。何も買ってないのに?と思ったら、宛先が「椿本涅子」って!!!

 

ほしい物リストから誰かが贈ってくれたやつだ!!!と開けてみたらバレエのやつ!!!

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113052j:plain

 

写真を撮っているとやってきてアピールする猫様。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113110j:plain

 


先日、住所が登録されてないみたいですよ、と教えて貰って登録し直しました。

 

この時、確認のためにこのバレエのをカートに入れたりしてたら消えたんです。だから、カートに入れたりしてると消えるの?なんで?なんて思ってました。まあ消えたままでも今週末にでも買おうと思ってたので、いいやーと放置してました。

 

そしたら頂いてしまいました!ありがとうございます!!これでがんばって痩せますし、美しいボディになれるようがんばります!!!ありがとうございます!!!

 

 

とか思ってたら昨日の午後、またピンポーン。え、なんで?と思ったらクロネコヤマトの人でした。クロネコヤマトの人が宛先を指さして「ここで良いんですよね?」と聞かれちゃいました。顔見知りの人なんで、不思議に思ったみたいです。。

 

そしたらまたまた嬉しいものが!!!猫様のトイレシーツと歯ブラシでした!!!

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113541j:plain

 

とりあえず箱には入る猫様。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113628j:plain

 

もうすぐトイレシーツが無くなりそうだったので、助かりました。本当にありがとうございます!!!早速、歯磨きしたらすげー嫌がってたけど!!!ありがとうございます!!!

 

 

そして先ほど、この記事を書いてたらまたもやピンポーン。うそだー!と思いながら出てみたらまたもやクロネコヤマト。ほんとにもうこんなことあるんですね。。ありがたいありがたい。。

 

そしたらこれですよ。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113747j:plain


早速チェック?する猫様。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113608j:plain


これ、緊急時の避難用にと考えてました。また、もし他の猫を保護した場合にも使えるな、と。大きさもこんな感じで大き目です。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113839j:plain

 

これしかもくるってすればコンパクトに畳めます。これまじで良いです。お勧めです。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113910j:plain

 

猫様はなぜか齧ってますけど。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619113933j:plain

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

ほしい物リストを見てみたら

いただいたものは無くなってますが、残っているのを見て気が付きました。マーケットプレイスの商品が残ってました。私が住所を登録する時に「第三者の出品の商品の発送同意書」にチェックを入れなかったから、マーケットプレイスの商品は贈れないんですね、たぶん。

f:id:tsubakimoto_neko:20160619114215j:plain

 

 

3人もの方にいただいてしまって、嬉しい反面申し訳ないと感じております。とりあえずリストはしばらくこのままにしておきます。

 

で、いただいた好意は好意で返すべきだと思いますので、どなたかのほしい物リストから何かを贈っちゃおうと思います。誰のかは内緒ということで。フフフ。

 

本当に本当にありがとうございました!!!