猫になりたい

将来の夢は猫になることです。


[広告]

【イベントやるよ!】知ってる?アイツの名前~最近何だか気になるの~の出版記念イベントやります

今日でした

『知ってる?アイツの名前~最近何だか気になるの~』は本日発売です!前回の記事とかTwitterでは6/15発売って書いたけど間違ってたみたいです笑 すみません!
 
 
今日は会社帰りに本屋に寄って、自分の本をさりげなく目立つように陳列し直したりしようと思います。腕がなるなあ。
 

手紙舎さんで僕と握手

そして出版記念イベントも開催します。
イラストレーターのナガキパーマさんがメインになると思いますが、私もトークとかサインとかニコニコしたりぼんやりしたりすると思います。生涅子に会いたいという奇特な方はぜひいらしてください。
 
7/1(土)19:30から、本とコーヒーtegamishaさんでやります。
 
イベントの詳細とお申込みはこちらからどうぞ!
 
 
手紙舎さんはその筋(どの筋?)では有名なお店なので、恐縮しております。私もたまに手芸をするので、色んな作家さんの作品を見ていいなーと思ったり。う、羨ましくなんかないぞ!
 
それにしても人前で踊ることはあっても、喋ることはほとんどないので緊張します。緊張のあまり奇行を繰り広げるかもしれませんが、そこらへんは目をつぶっていただけたら幸いです。
 
 
ちなみに、イベントに猫様は来ません。お留守番です。
 
下僕の本が届いたので写真を撮ってたらなぜか伸びてました。

f:id:tsubakimoto_neko:20170616124941j:plain